日本小児循環器学会
会員 各位

日頃より学会の活動にご協力賜り、ありがとうございます。

5/2に評議員の先生方および会員に周知しております通り、日本小児循環器学会では、この度、次世代心臓血管外科育成プロジェクトを立ち上げることになりました。
下準備として、小児循環器学会会員(心臓血管外科医限定)に向けてアンケートを行うことにいたしました。
貴施設の会員の心臓血管外科医の先生方に必ずご回答頂けるよう、再度ご周知をお願い申し上げます。
(症例数など、不明な場合は概算でも結構です)

本学会には約300名強の外科の先生がいらっしゃいますが、そのうち、約60名の先生にご協力頂いております。
より多くの方にご回答いただくため、回答期日を【5月22日(月)正午まで】に延長しました。

なお、施設における症例数(Q10, Q11)につきましては、チーフの方のみにご回答頂く形にアンケートを変更いたしました。アンケートのURLも変更いたしましたので、ご留意ください。
既にご回答頂いている場合は、新たにご回答頂く必要はございません。

<心臓血管外科育成プロジェクトアンケート>*新URL
https://questant.jp/q/HSRLY6DC
回答期日:5月22日(月)正午まで

期日が迫っておりますが、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

理事長 安河内 聰
副理事長 角 秀秋
次世代心臓血管外科育成プロジェクトチーム
市川肇、坂本喜三郎、白石公、鈴木孝明、山岸正明