入会申し込み手続き・記載事項変更届
入会申込
入会申し込みフォームをご記入の上、メール添付あるいはFAXにて下記の学会事務局までご連絡ください。
入会手続きについて
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- 入会申込完了後、事務局より年会費請求書を送付いたします。
- 本学会の会計年度は、5月~4月です。
会員情報の確認/変更等
マイページにログインの上、会員情報の変更をお願い致します。
マイページ:https://iap-jp.org/jspccs/mypage/Login
ログインには会員番号(数字10桁)とPWが必要です。
PWは事務局よりお送りする年会費の請求書内に記載がございますので、ご確認下さい。
ご不明な場合は、学会事務局までメールでご連絡ください。
退会手続(退会届)
退会届フォームをご記入の上、メール添付あるいはFAXにて下記の学会事務局までご連絡ください。
お問い合わせ先
日本小児循環器学会 会員管理窓口
〒162-0801東京都新宿区山吹町358-5
アカデミーセンター
TEL:03-6824-9380
FAX:03-5227-8631
Email:jspccs-member[at]as.bunken.co.jp([at]を@に変更してください。)
電話受付:平日9:00~17:00まで ※12:00~13:00を除く